宮田コーチによるレッスン開放日のお知らせ(休止)

2022/01/11

(追記)
24日、26日に予定しておりました、宮田コーチによるワンポイントレッスンですが、宮田さんが濃厚接触者と判断されましたため、休止とさせていただきます。
本人は陰性で特に症状は出ておりませんが、自宅待機となっております。
お店にはこの10日以上来店されておりません為、お店自体は特に問題なく営業しております。

楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

2月の宮田コーチワンポイントレッスン開催日については追ってご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。




以下の日程で宮田コーチ(元JPBA)のワンポイントレッスン付きでご利用になれます。
会員様以外の方もご利用可能でございます。

1月24日(月)19:00~24:00
1月26日(水)19:00~24:00
(最終受付23:00)

ご利用料金(当日受付時に現金でお支払いお願いします)
お釣りのご用意に乏しいので丁度お持ちいただけると幸いです。

3時間1,500円(プレー開始から退店までの料金)
3時間以上2,500円(プレー開始から退店までの料金)
※既に会員になられてるお客様につきましては、当日は現金支払いもしくは後日値引きさせていただきます。

当日はご来店していただいたお客様へワンドリンクプレゼントさせて頂きます。

ご予約等は必要ありませんので是非SCRATCH MANIAを体験しに来てください!

ご不明点などございましたら、お問い合わせからご連絡ください。